2019/12/10 09:26







クリスマスが近づくとラッピングする

機会も増えるのでは無いでしょうか?

私は性格的に大雑把で


不器用なのもあり

ラッピングは得意ではないものの

ラッピングは好きなんです


昔から

そこらへんにあるものを使って

ラッピングしていたので

もう2度と見ることはない

包み方だったりします

また、そこが好きなポイントでもあります

しかしながら

何かに使えそう、、、とすぐキープ

するクセはなんとかしないといけません 

シンプルな

暮らしを目指す以上これは

最大の試練です 笑


と、話は飛びましたが

わたしはラッピングする時に

使う紐もハギレを割いて使ったりもしますが

麻紐も良く使います


ころころ転がって

散らからないよう

空き瓶を再利用!

ふたに穴を開けたら、

もつれる心配もなく、使いやすいですよ!